admin admin Title List

序盤V3

共闘の指示が出たので待機
突撃のタイミングはエンペ部屋入り口を陣取っているギルドに合わせる予定の様子だったんですが

後ろからVIP☆Ash→排除→突撃のタイミング遅れる→VIP☆Ash→排j(ry

ってな感じの流れが続いてなかなか攻め込めなかったかなー
(あとお互いの攻撃が当たったりして小競り合いも起きてた

V3にて

あと画面真っ白になった\(^o^)/

中盤L2、V4

L2

ほけけさんの排除指示が出る

排除後突撃~という流れでは行けず、そろそろ突撃!って時にほけけさんがぞろぞろって感じだった
V3と同じ悪循環になりそうだったので転戦

V4

V4にて

ようやっと防衛体制に入れた・・・けど
攻めての人数が増えてから対応できなくなり落ちてしまいました@@

終盤B2、B1

B2

B2にて

一見ちゃんと防衛できてる様なんだけどパンダさんとこにするする~って抜けられてしまい落とされる

B1

B1

ラストはそう攻め込まれることもなく、まったりしてました@v@

今回防衛がうまく行かなかったのは

参加人数が少なかった

うまくヒットストップができていなかった

#防衛ができなかった


とかが原因だったみたい

ここは一つ自分が転生して(ry(ブログランキング)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
