admin admin Title List

・・・なのだろうか(;`ω´)?
全体の流れを書くんじゃなくて盛り上がったとこだけ書いていこう、そうしよう(゚∀゚)

L2にて

序盤のL2

じわじわと相手を削っていき、そろそろ割れるかな?と思うけど割れない
そうこうしている内に削った相手が復帰して~といった流れの繰り返しが続く@@;
(割るように指示が出ていたんだけど一部制圧行動やエンペ部屋前で待機してる人がいて、
(息が合ってなかったのが原因みたい(´・ω・`)

悪い流れを打ち切った後は無事割れたので良かったです@v@

ここで防衛体制に入ったのですが、相手さんは転戦した様子なので放棄

L2にて

放棄の支持後罠を回収、の図

終盤B2、C1

B2は全然人来ませんでした
やっぱりみんな人気のあるCやVを狙っているんだなぁ、と思った

C1にて

レーサー相手だと罠が有効に働いて楽しいもんですな(゚∀゚)
ただ残影でスルッと抜けられちゃうので置き過ぎない様、
あと落ち着いて進めば罠に引っ掛からない様に考慮しました
(SS中央上のチャンプは残影の残影

前回並に参加人数が少なくても各所で善戦できたのは、
反省会で出し合った意見が役立っているんだと思います@v@

砦Dで罠狩りしたいなぁ(ブログランキング)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/09 13:57】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
