admin admin Title List

段々固体値粘りが雑になってまいりました!
固体値粘りも残り1匹、早くバトレボで試してみたいなぁ・・・

バトレボの方はさっぱりなのでボツPT紹介その2

□先発:ゲンガー、クロバット

ゲンガー(きあいのタスキ)
性格:ようき
努力値:HP6 攻撃252 素早さ252
10まんボルト
シャドーボール
ちょうはつ
トリックルーム

クロバット(ソクノの実)
性格:おくびょう
努力値:HP6 特攻252 素早さ252
エアスラッシュ
ねっぷう
ちょはつ
まもる

このゆびor肝っ玉猫騙し+トリックルームコンボを失敗させることが目的
(雨、晴れパにも対応可

で、相手がトリパじゃなかったらどうすんの?

と考え始めるとボロが出始めちゃうんだよなぁこれが@@
(見せ合いありなら結構行けると思う。

まぁ受身なのが納得いかないってのもある(ブログランキング)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
