admin admin Title List

小学生以下 91-83735-18051

□クローム★
・ドータクン(
トリックルーム サイコキネシス しんぴのまもり いばる
・トゲキッス(ホズの実
だいもんじ このゆびとまれ
・メタグロス(
バレットパンチ コメットパンチ
・カビゴン(オボンの実
おんがえし ほのおのパンチ

■パール
・ヨノワール(ラムの実
トリックルーム ふういん ふいうち まもる
・アグノム(
だいもんじ だいばくはつ いばる しんぴのまもり
・メタグロス(オッカの実
コメットパンチ
・カビゴン(
おんがえし

ふういん後の爆破は早すぎたのではないかと思った
あとしんぴのまもりを展開できていないのに味方にいばるを使用したりとミスも目立った試合だった

中学生以上 16-21089-83965



□00
・サンダース(
かみなり あまごい まもる
・ルンパッパ(オボンの実
ねこだまし ハイドロポンプ まもる
・メタグロス(シュカの実
だいばくはつ まもる
・キングドラ(
りゅうのはどう

■ジャパン
・ヒードラン(
だいちのちから
・サンダー(ラムの実
10まんボルト いばる みきり
・ラティオス(
サイコキネシス まもる
・メタグロス(
まもる

まさかのヒードラン!

しっかしだいちのちからでサンダースを落とせないとはねぇ@@;
(一応HPVで努力値調整すれば耐えられるんだけど・・・
サンダーへのかみなりのダメを見ると
特攻振りとしか考えられないんだよね、ということはヒードランは二刀流の爆破持ちか?

外れないハイドロポンプに嫉妬(ブログランキング)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
