admin admin Title List

今回はβジャパンさんとことのガチバトル!

序盤L4

L4にて

作戦書通りに罠を敷きたかったんだけど(Wiz陣の前
人数が多いせいか敷けなかったので、代わりに前衛陣の前に置く

L4にて

ちなみにエンペ部屋の様子
(この時は防衛ラインを抜けた連中を追ってエンペ部屋まで来ちゃいました・・・

L4にて

その後はエンペ部屋で毎度お馴染みの防衛ラインを展開、交代時間まで防衛できました。
(あの折り返し地点のとこにもっと罠を置きたいけど行き来が激しいとこなんだよなぁ

中盤L2

攻守交替!
・・・なんですがHWizのSG1発で沈んだり、ADSが400ちょっとしか喰らわない程の低Vitなので、
自分はエンペ部屋前の階段にて復帰組みを罠に嵌めて妨害していました
(排除は他のメンバーの火力に頼っていましたw

L2にて

しばらく妨害していたらEMCで召喚、ER部屋内での混戦となりました。
必死に罠を強いたり詠唱妨害していましたがSGで蒸発、復帰組みの妨害作業再開です(´・ω・`)

そうこうしている内に時間切れ、うーん残念@@

終盤B4、C1

B4にて

C1にて

ちょこちょことレーサーを相手にするだけだったかな、C1が抜けられたりして少し危なかった

ガチと聞くと結構テンション上がるもんですね!(ブログランキング)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
