admin admin Title List

対雨パにトリトドン!とはうまく行かないようで、
雨天時ルンパッパやキングドラにハイドロポンプを打たれたら2発でやられちゃうみたい(´・ω・`)

まぁ対雨パに拘らなくても充分活躍は期待できるので、今後も使っていこうかと思います。

大会の方はいよいよ明日!ベストメンバーも決まっ・・・

まだ決まってません\(^o^)/

あれもこれもと考えている内にもうどうしていいのか分からず、行動に移れないという悪循環
はぁ・・・明日までに決まるのだろうか(´・ω・`)

福岡大会でコンニチワ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
