admin admin Title List

会場にて

結果は

決勝リーグ出場

ベスト32でした!
いやー、善戦できて本当に良かったw
PTの構成云々はまた今度、長くなりそうなんでね@@;

歌舞伎の人とか本当にいておもしろかった(ブログランキング)
スポンサーサイト




同じくダブルはシングルに比べてプレイする頻度が少ないですね
WiFiで@つきの方と当たらない、伝説使いが多い、といったことが理由かなw

自分は大分出身ですよー
ちょうど保険証の更新があったため、
身分証が提示できないかもしれないと焦りましたw
【2008/11/03 21:51】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
お久しぶりです
福岡で大会あったんですね(
ダブルはほとんどやってないんで出る事はないですが
っていうか福岡出身ですか?
僕は福岡出身ですが・・・・
大会お疲れ様でした
【2008/11/03 13:59】 URL | ヒシン #KsfttMK2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
