admin admin Title List

というわけで福岡大会に挑戦した時に使用したPTの紹介です。

□ヨノワール
ヨノワール

HP252 防御128 特防128
■技構成
じしん
じゅうりょく
いたみわけ
トリックルーム

□トゲキッス
トゲキッス

HP252 防御162 特防96
■技構成
ねっぷう
にほんばれ
はねやすめ
このゆびとまれ

□ドーブル
ドーブル

Lv1 努力値0
■技構成
がむしゃら
ダークホール
このゆびとまれ
みきり

□ガラガラ
ガラガラ

HP252 攻撃252 防御6
■技構成
ホネブーメラン
いわなだれ
ほのおのパンチ
まもる

割とガチな構成だと思ったんだけどWCSスレの人には趣味パと言われてしまった(´・ω・`)
催眠弱体化により催眠使いも減っ・・・いや、あくびやダークホールに転向した人が増えたのでは?
と、今回の大会では感じました。

このPTでは狩れるポケモンが限られてしまうので、
ほとんどのバトルがドーブルのがむしゃらとダークホール、ガラガラの攻撃力に頼りきったバトルでした。

決勝リーグ1戦目では眠らされたヨノワールが4、5ターン近く起きなかったり、
耐えられるはずなのに急所が出ちゃったりと本当におしかったと思います(´・ω・`)

バトルビデオは決勝リーグ1戦目ではなく、予選リーグ3戦目雨パの方とのバトルの様子です。

バトルビデオ:48-94546-84498

都合の良いことに対戦者の方がバトルビデオを上げてくれたのでニコニコでも確認できますね



Lv1の鬼畜ドーブルはバトレボでは使わないのでご安心を(ブログランキング)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
