admin admin Title List

ダブルバトルに重力を起用してからというもの、重力パの妄想が止まりません(゚∀゚)
今考えているのは重力+トリックルームパ、
構成は

■重力+トリックルームパ(シングル

重力、トリックルーム、サポート 1匹
重力、アタッカー役 1匹
鈍足アタッカー 2匹
俊足アタッカー 2匹

かな、重力→トリックルームと続けていける可能性は低いだろうしね
問題は重力を使えるポケモンが少ないから発動役がバレバレってことか・・・
ここら辺どうしたもんかなぁ@@?

ジラーチ(ブログランキング)




泉治さんのメンバーはガブに☆ですかー
☆は自分も使おうと考えていたんですよね

ハイドロポンプ、かみなり、ふぶき

とちょうど重力下で威力を発揮する技を覚えてくれて活躍してくれそうですね@v@
ただLv50に調整する場合はGBA版から送ってこないといけないから少々面倒ですね@@
【2008/11/09 10:44】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
自分は重力のみでいってますね
発動要因がヨノワールなんですが、トリックルームを覚えさせるスペースがありませんし、ガブや☆など俊足アタッカーや素早さ調整してるポケモンが多いので…
【2008/11/08 20:21】 URL | 泉治 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
