admin admin Title List

WiFi通信を使った道具配信がまたあるそうな
今回配信されるアイテムは「メンバーズカード」、これがあれば新月島でダークライをゲット可能!

うーん、けどダークライをゲットする前にクレセリアに関するイベントをこなしておかないといけないのかぁ
クレセリアはまだどう育成するか決まっていないので、放置しておきたかったんだけどなぁ・・・
(ちなみにUMA、ギガス、ヒードランも放置中w

ロトムの時と同じでまたアイテムだけもらって放置ってなりそうですw
しっかし、これでダークライ使いがドッと増えるんだろうなぁ(´・ω・`;)

まぁそんなことより・・・

ダイパ→プラチナへのポケモン移動がスムーズになるアップデートをお願いします!
登録した2本のソフト以外の移動は不可~みたいな、でないと移動が面倒で面倒で@@

うちの牧場は相変わらず空(ブログランキング)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
