admin admin Title List

はてさて、今度実装される攻城戦SEの情報を聞いてやる気UPですよ!
というわけで早速守護石やバリケードの修理に必要なアイテムをチェック@v@

■守護石の修理材料
石30個、オリデオコン1個、エルニウム1個、
レッドジェムストーン5個、ブルージェムストーン5個、イエロージェムストーン5個

■バリケードの修理材料
木屑30個、鋼鉄10個、エンベルタコン10個、オリデオコン5個

守護石は一つの砦に2箇所、バリケードは3箇所設置されているのか・・・
赤、黄Jの高騰は期待できないかなこりゃ?、必要となる数が少なすぎる(´・ω・`)
(でも教授が必要とするアイテムでもあるんだから、少しは高騰してほしいなぁ・・・

木屑、鋼鉄、オリデオコンはどうだろうかなぁ・・・バリケード設置に必要なアイテムの値段は

木屑240z
鋼鉄7000z
エンベルタコン1000z
オリデコン16000z
(bijou調べ

1回設置するのに167.2kかぁ・・・結構高めだけど

バリケード

公式の画像を見る限りは1箇所に複数設置されているみたいだから役立ちそうだ@v@
これ1個を壊せば通れるわけではなく、全てを壊して初めて通ることが可能になるんだそうな

1個のHPは600k、スキル攻撃が可能とはいえこれら全てを破壊するのは骨が折れそう
GvG終了間際、他ギルドの派遣に対する時間稼ぎとしてこれほど心強いものはないだろう

派遣+阿修羅orHiWizがいいのだろうか?(ブログランキング)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
