admin admin Title List

発動役のヨノワールの技構成は

かげうち
じゅうりょく
ばくれつパンチ
かみなりパンチ

の予定。
挑発持ちのドンカラス、クロバット、ギャラドス等へは雷パンチ
それ以外は重力発動後→影打ち、爆裂パンチという流れを狙っているのですが・・・

発動後すぐに呪いや置き土産等を使って早く退場したい場面がきっと来ると思うんだよなぁ@@;

挑発持ちが来ても安心できるポケモン・・・上記の3匹相手ならメタグロスだろうか?

努力値は振り終わったのでとりあえず残り5匹(ブログランキング)





失念してました、プラチナが出てから熱風持ちのポケモンが
増えたんでしたね@@;

オールマイティな活躍は期待せず、ある程度の覚悟が必要かもしれませんね(´・ω・`)
【2008/11/24 17:14】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ヒント:熱風(特にドンカラス)
ヌオーならギャラドスは確実に受けれますが、ドンカラスやクロバットは特殊だと相手にしづらいかも…
【2008/11/24 00:39】 URL | 泉治 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
