admin admin Title List

WCSの公式サイトで以前から「抽選漏れや締め切りに間に合わなかった人~」ってのに
「予選で負けてしまった人」というのが追加されていた!

一度参加したんだからもう終わりと思っていたんだけどまだまだチャンスはあるみたい?
詳細が発表される12月2日が待ち遠しいのぅ@v@

重力パはおあずけ?(ブログランキング)




野生は孵化よりある程度厳選が楽でいいですよね、
筆頭はやっぱりムクホークでしょうか@v@

自分も水ポケとかはダイブボールで捕まえた野生産を使ってますよw
【2008/11/24 17:17】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
自分もそのラストチャレンジ戦に挑戦してみようかと考えてます
それまでにダブルバトル用ポケモンを育成しておかなければなりませんが、まだ4カ月もあるからそれまでには完成しそう…
最近孵化はほとんどせず野生ポケばかり育ててますがw
【2008/11/24 00:41】 URL | 泉治 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
