admin admin Title List



初めての重力パ、そして実況。
動画と別に音声を録っていたのですが、編集がうまく行かずエコー気味@@
・・・まぁ許せる範囲だよね(´・ω・`;)

はてさて、今回は重力発動役のヨノワールが大活躍!
思っていた以上の働きをしてくれたので驚いてます。

しかし、問題点もちらほらと・・・やっぱり

5ターンは短い!

これに尽きますねー、発動時に既に1ターン経過してるってのが痛い@@
バトル中に2回は重力を発動、なんて長い目で見るべきなのだろうか?
もうちょっと戦って対策を練らないといけないようです。

声きめぇ?自覚しとるわwww(ブログランキング)




HP、防御振りのカウンター持ちハピナスなんてのもいいかもしれませんね@v@
さすがにダイノーズも一緒だと重力パなのがバレバレでしょうしw
【2008/11/26 08:20】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ただし他の重力発動要員はジラーチ以外全員格闘抜群なんですよね……(ゴーストアルセウス?何それ、食えんの?)
伝説無し、ヨノワ以外では大爆発が使えるマリオことダイノーズがいいと思います
オマケにでんじほうも使えますし
【2008/11/25 13:20】 URL | 泉治 #mQop/nM.[ 編集]
くくぅー、みんなおっさんおっさんて(´;ω;`)まだ二十代だってのに!

呪いに置き土産、やっぱ欲しくなっちゃいますよねー
発動後も活躍が期待できるヨノワールはこのままで、
重力発動役をもう1匹増やそうかと考え中です@v@
【2008/11/24 23:43】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
実況についてはノーコメントでw(ぁ

発動後自己退場できるようにおきみやげかのろいはあった方がいいかもしれませんね
自分のヨノワはおきみやげ覚えさせています
【2008/11/24 23:29】 URL | 泉治 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
