admin admin Title List



バトレボの動画はUSBから引っ張っているので、マイクの音だけ録音しようとしても拾っちゃうんだよね
困ったもんだ@@
(現在色々と調べているのでもしかしたら問題を解決できるかも)

まぁエコー気味なのもそんなに気にならない・・・と思う(´・ω・`)
(実況の山ちゃんをオフにするか!?)

バトルの方は・・・うーん、やっぱり相手のワタッコが置き土産をしたのは早過ぎたと思いますね@@
ねむりごな、おきみやげ以外の2つの技が気になるところ・・・

自分の方はどうかと言うと、交代読みを外してしまったり、止めの技の選択を誤ったりと散々ですねw

泥なんて何だい

次回はドクロッグ参戦予定(ブログランキング)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
