admin admin Title List



今月の24日に突撃一番さん主催の突撃杯にお邪魔させてもらいました@v@
今回はその時録った実況プレイ動画ですw

いやー、速い人ばかりで驚いたなぁ・・・井の中の蛙ってやつを実感しました(´・ω・`)



そしてこちらは突撃一番さん視点の動画です

うんにゅー><

「うん」が「ぷい」だったらアリア社ty・・・ゲフンゲフン
自分がちらほら映ってる姿が見えるのは嬉しいもんですね、そして笑えますw

編集に四苦八苦(ブログランキング)
スポンサーサイト




>>うちPさん

こんにちは!
きっとレース開始直後にいきなり「お前らは駄目だぁ!」
と駄目出しするんですね、分かります(ないない)

自分の実況動画を楽しみにしてもらい、ありがとうございます!
編集は大変ですけどがんばります@v@

暴言の方はもうちょっとソフト気味でいこうかと思いますw
【2008/11/26 21:10】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
初めまして。うちむらPの中の者ですw

動画拝見しました!うp乙です。
まさかハートさまが実況なさってたとは!
そして内Pをご存知であるということが嬉しいwww
あの番組が好きなのであのMiiを使用してます。
内Pで呼び捨ててで構いません!

暴言を気にしてましたが
自分もプレイ中はかなりの暴言を吐いているので
実況プレイなんてしてたらピー音必須ですw
てかマリカーはプレイ中の罵り?も込みで楽しむものですよきっとww
番号が付いているところを見ると次の動画もあるんですよね。
うp楽しみしています。乙でした!
【2008/11/26 17:25】 URL | うち #XcwygEl.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
