admin admin Title List



あいかわらず暴言を吐いては反省の繰り返し、後半少し枷が外れかかってますw
しっかしアレはないよなぁ・・・でも許せちゃうのがマリカークオリティ@v@

大分弁も出かける(ブログランキング)




>>うちさん
会社でコソーリ・・・羨ましいですなぁ(゚∀゚)
スカイプは自分サッパリなんですよねー@@

どうしたものか、考え中です(´・ω・`)
【2008/12/03 20:34】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
動画今やっと見てきました。
自宅PCがIEでフリーズしやすいので
ニコ動は会社でコソーリがデフォですw

突撃さんがスカイプ対戦をやる?ようですね。
シナモンさんは参戦されるのでしょうか?
自分もやってみたいけど・・・なぁ。
乙でした!
【2008/12/03 13:27】 URL | うち #XcwygEl.[ 編集]
>>あおりんごさん
大分は実家だったり@v@
フレンドコード登録の件ですが
今のところ特別なことは考えていませんので、
またの機会にということでお願いします(´・ω・`)

>>突撃一番さん
例のスターは突撃さんのでしたか(`・ω・´)
相互リンクの件了解です、こちらからも是非お願いします!
【2008/11/29 17:37】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
up乙で~す^^やっぱり別視点は面白いですな~^^
クッパキャッスル当たった時本当に喜んでしまいましたよww
最後のスター当てたの私ですよwwww

そして今回は相互リンクのお願いにやってきましたー^^
よろしければお願いします~^^
【2008/11/29 15:04】 URL | 突撃一番 #-[ 編集]
あぅ;間違えて非コメにしてしまった・・;
とりあえず・・次のうpも楽しみにしてます^^
【2008/11/29 00:08】 URL | あおりんご。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 00:06】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
