admin admin Title List

F1にて

やってきました攻城戦SE(セカンドエディション)!
初めてなので事前にマップ情報等を掲示板にて教えてもらっていたのですが迷子続出\(^o^)/

でもそれは相手の方も同じなので、無事↑の様に防衛体制を築けました。
罠を置こうかとも考えていたのですが、ガーディアンに踏み荒らされてしまうので、
今回はどう見てもゴス服のキャラへFTを狙っていました@v@

N1にて

終盤はひたらすらFTを使ってガーディアンを入り口付近まで誘導していましたw
多人数で来られない限りはこれで防衛が機能するのではないか!?というくらい優秀ですね

N1にて

そしてお役目終了、お疲れ様でした

すごいぞ、つよいぞ、ガーディアン!(ブログランキング)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
