admin admin Title List

ポケモンセンターの方で「イーブイコレクション」発売記念イベントがあるそうな

2008年12月6日(土)~2009年1月12日(月・祝)

の期間中にまずイーブイを受け取り

2009年1月17日(土)~1月31日(土)の期間、
もらったイーブイを進化させてポケモンセンターに持ってくると、ステキなプレゼントがもらえるんだそうな

イーブイかぁ・・・初めからハイドロポンプ、フレアドライブ、リーフブレード、つきのひかり
を覚えていたら素晴らしいんだがなぁw

理由Lv50戦で使えないから(ブログランキング)




>>ちりさん
いつも対戦動画を見ていただき、ありがとうございます@v@
参考になっているようなので嬉しい限りです!

色バクーダですかー、懐かしいですねぇw
例の掲示板は今でもちょこちょこと覗いたりしてますよー

グレイシアは素早さが低いですからねー
構成が霧パやトリパだったら光の粉、気合の襷なんてのもいいかもしれませんね@v@
【2008/12/03 20:31】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 16:37】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
