admin admin Title List



PTでドクロッグがダストシュートを使えるようになりましたね
でも命中率に問題がある・・・だったら重力パで使えばイージャナイ!
みたいな感じのPTです@v@
(PT(プラチナ)とPT(パーティ)とでかぶってややこしいなぁ・・・今度からプラチナって書こう

クロスチョップも命中率に不安があるので結構相性良いと思うんだなぁ
しかし今回の動画では・・・次回に期待ということで(´・ω・`)b

ちなみに2ch、Wifi掲示板の優しい人が~スレでもらった子(ブログランキング)
スポンサーサイト




初デビューのポケモンが出た試合では黒星を飾ることが多い自分…
相手のポケモンとの相性が悪いということもありますけどね

重力パ同士の対戦やってみたいですw
自分はダブルバトルで使ってますが…
【2008/12/06 02:42】 URL | 泉治 #mQop/nM.[ 編集]
>>@ナギさん
初めまして!
自分も昔ヨッシーアイランドに熱中しましたねー
現在プレイしているバージョンは初プレイなので、
毎回新鮮な気持ちでプレイできて嬉しいものです@v@

>>ヒシンさん
PTとPtと分ける・・・なるほど、参考になりました!
はりキッスはダブルの重力トリパに入れると活躍するかもしれませんねー

新しい発動役・・・あのピンクの悪魔を育てる時かもしれませんね

>>なの@さん
重力パ同士のバトル・・・
最初に発動役を持ってくるかどうかが勝負の決め手になりそうですね(`・ω・´;)

動画は自分のペースで投稿していくのが一番!
お互いがんばりましょー(゚∀゚)
【2008/12/05 20:54】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
こんばんは~
はじめましてw

PTをパーティPtをプラチナで区別してる人多いみたいですよw

重力パ同士の対戦とかしてみたいなw
と最近動画のうpをサボってる人の独り言ですw

【2008/12/05 01:43】 URL | なの@ #amXlFcx2[ 編集]
こんばんは

この前の動画うp有難うございました
何故か41回も見てるw

これからも実況がんばってください

重力パなのに重力要員がヨノワだけなのは寂しいのでもう一匹いれて欲しいです。

あと最近神速をはずしまくる僕のステイル使って欲しいです。


因みに僕はPTって書かずにパーティー、Ptって書かずにプラチナって書くように最近はしてます
【2008/12/04 22:34】 URL | ヒシン #KsfttMK2[ 編集]
こんばんわ~。
初めまして!ナギと申します。
動画の方からやってきました。私はupされてる中では特にヨッシーアイランドが好きですね~。
小さい頃好きだったゲームで懐かしく感じました。
勿論シナモンさんが楽しそうに実況してくれるからというのが一番ですよ?(笑

それでは、失礼します。実況頑張ってくださいね♪
【2008/12/04 21:53】 URL | @ナギ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
