admin admin Title List



ネタパとは言え、結構バランスの良いPTなのでは?
と思ったら勝てない勝てないw

ほとんどの試合が3タテとか3タテとか3タテでした(´・ω・`)

ピカチュウが柔かったり
ドサイドンの特性が避雷針のせいか耐えられなかったりでもーボロボロ@@

まぁ何とか善戦できた試合が一つだけあったので満足(*`ω´)

バトレボ産のなみのりピカチュウがこちらを見ています(ブログランキング)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/12 18:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/12 18:44】 | #[ 編集]
自分もポケモンスペシャルではイエローメインの話が好きでしたねー
漫画も7巻だけ所持していますw

ピカチュウの体力の低さには驚きました・・・
しかし特別なピカチュウなので進化させず、このままで行こうかと思います@v@

フレンドバトルの方はメールにて募集していたりするので
気が向いたら投稿しちゃってくださいな

リンクの件ですが、全然OKですよ
よろしかったらちりさんのサイトを教えてほしいですなぁ(゚∀゚)
【2008/12/11 23:24】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
こんにちは*
ポケスペだとイエローが1番好きなので嬉しいです♪
ピカチュウ強いですね!
横浜ピカは控えめなのでスカーフライチュウがいいと思っていました。
バタフリーやピカチュウの使い方、本当に参考になりますφ(.. )

先日アドバイスいただいたグレイシアの持ち物ですが、襷にしたら安定しました>ω<
いつかシナモンさんにお手合わせお願いしたいです^^

自分のブログにシナモンさんのブログをリンクしても大丈夫でしょうか?

【2008/12/11 17:42】 URL | ちり #a5oIu4fQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
