admin admin Title List



噛みまくりで酷いw
動画の容量上限が上がるなら1つの動画で2ステージ分行けるかな?

ちょっとアイテム無くて困る場面が増えてきたからアイテムだけこっそり稼ごうかなー(´・ω・`)

歩く砲台の恐怖(ブログランキング)




ナギさんこんにちは!
確かに難しすぎて「酷い!」と怒っちゃこともありますが、
この難易度だからこそ楽しめるんですよねーw

最後の最後に待ち受けるものとは!?・・・楽しみです@v@
【2008/12/14 13:49】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
こんにちわ。
動画拝見しましたよ♪
まだ3面だというのに酷い難易度ですね(笑
クッパのとこに辿り着くころにはどんなステージになってるのか想像もつきませんね^^;




 
【2008/12/13 13:03】 URL | @ナギ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
