admin admin Title List



flvの結合に四苦八苦@@

1試合目:エレキブルを入れておけばこんな事には・・・(タスキ持ち)
ピカチュウで雨パで活躍させてみよう!って感じのPT

2試合目:ため息ばかりでサーセンwww
特殊悪or物理霊が欲しくなる内容

ドンカラスとかとか(ブログランキング)
スポンサーサイト




>>Lostさん
リンクさせていただきましたー

ああいう展開を経験してしまうとばかぢからが欲しくなりますねー@@
早速ヒトデマン釣ってきm(ry
【2008/12/20 07:54】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
リンクの件、どうもです!
://atlost.blog90.fc2.com/

新作見てきましたがジバコの磁力対策にハッサムにばかぢからは欲しいですよね~。
また次の動画楽しみにしてますw
では~
【2008/12/19 12:20】 URL | LosT #-[ 編集]
>>Lostさん
分配方式ですかー、それが一番現実的でしょうね@v@

リンクは全然大丈夫ですよ!
こちらからも是非登録したいのでURLをお願いします
(広告コメ対策に「h t t p 」をコメントできない様設定しているので、抜かしてください
【2008/12/18 01:49】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
お答えいただいてどうもありがとうございます。
そのユニットはお勧めでないですかw
私は今buffalo製のキャプボを使っているのですがラグがひどくてバトレボの録画でもいっぱいいっぱいなんですよね;

とりあえずWiiからの端子を中継して分配するケーブルでテレビとPCに同時に映す方法を考えているのでそれを試したいと思います。
ありがとうございました。

別件になりますが、私のブログにシナモンさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?
【2008/12/17 16:33】 URL | LosT #-[ 編集]
>>人生さん
自分も動画編集を始めた頃はチンプンカンプンでしたよw
少しずつ慣れてきたら再生速度を変更したり、カットを入れたりと手を出していくのもいいかもしれませんね

ソーナンス対策のアドバイスありがとうございます@v@
手持ちにギャラドスがいるので次回から早速使ってみようかと思います

>>Lostさん
こんにちはLostさん
ラグに対する対処は何にもしてませんね@@
自分は「XCM V-BOX 」というUSB接続のビデオキャプチャユニットを使っていますが、
録画中に気になるラグはほとんど発生しません
(録画開始と停止を行った時くらいですかね

ただ高画質を目指してファイル変換形式をAVIにしたりすると、ラグが発生しますね@@
いつも投稿している動画はMPEG-2形式のものを編集したものです

と書きましたが、この「XCM V-BOX 」は
Wii専用のビデオキャプチャユニット(Wiiしか撮れない!
海外産だから胡散臭い!
起動が不安定!
値段が高い!

と色々欠点もあるので買うことはお勧めしませんw
【2008/12/16 22:21】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
初めて書き込みをさせていただきます。
上のやり取りを見て、動画の録画についてお聞きしたいと思いまして。
シナモンさんは最近マリカー動画のアップをされてますよね?
キャプチャボードからPCに出力して録画する場合、ゲーム操作とPC上の画面にラグが生じてしまいます。
それについてはどのように対処なさっているのでしょうか?
よろしかったら教えてください。

長文失礼しました。
【2008/12/16 15:46】 URL | LosT #-[ 編集]
シナモンさん、返答ありがとうございます。
なるほどですね。やはりPCに出力できないと話しにならないようですね。
DVDレコーダーで録画して、DVDに焼いてPCに取り込む方法だったのですが、残念画質で・・。

aviutlを使ったVP6 2pass。は読んだのですが、書いていることがチンプンカンプンですね。
なんとかやってみます。
ありがとうございます(^-^)

ソーナンスは、ギャラドスの挑発+龍舞いでボコられた記憶が多々あります。
挑発+積み技がソーナンス打破の手っ取り早い方法かも知れません。
【2008/12/15 22:50】 URL | 人生モンスターボール #-[ 編集]
>>人生さん
人生さん初めまして、そして対戦ありがとうございました!
いえいえ、PP切れを狙った戦法は立派なものですよ!
自分の過去の動画にもありますが、ビークインでPP切れを狙った戦いなんてやっています@v@
これからもソーナンス使っちゃってくださいw

動画撮影は「XCM V-BOX 」というUSB接続でWiiの画面をPC上に表示させるのを使っています
値段は高いわ、言語は変更できないわ、音が安定しないわと色々問題がありますがもう慣れましたねw

動画編集はニコニコ動画まとめWikiの「aviutlを使ったVP6 2pass 」を参考にしていますね

>>ちりさん
こんにちは!
ソーナンス対策として欲しいのは一撃必殺持ち、特殊悪、物理霊ですかねー
ただやっぱりこだわり系を持たされた後だとキツイ@@
こればっかりは読むしかないのかなぁ(´・ω・`)
(それか特性粘着のポケモンを使うとかw
【2008/12/15 21:53】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
初めまして。2戦目の相手の人生モンスターボールと申します。
最近、バトレボの動画をUPしだした新米です。
まさか、あの対戦がUPされているとはww
PP切れ狙ってスミマセンでした。
(ミカルゲは他のポケモンだとトンボで攻撃しかなかったので・・)
色モンキー凄いですね☆

話は変わりますが、動画はどのように編集なさっているのですか?
画質が良いな~と思い、是非撮影から編集までの方法をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

また、対戦の機会がありましたらよろしくお願いします。
次はナンス使いませんのでw
【2008/12/15 21:12】 URL | 人生モンスターボール #-[ 編集]
とにかくお疲れ様でした!
2試合目は凄いバトルでした>△<私だったら絶対勝てません;;
ソーナンスを安全に倒せるポケモンがいるのか調べ中です。。。
スカーフトリックしてもアンコールされると終わらないですよね><

ガチパなパーティで~と聞いて期待していたら来ましたゴウカザル>ω<
しかもこの子色違いなんですね。赤くてカッコイイです!

【2008/12/15 20:44】 URL | ちり #a5oIu4fQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
