admin admin Title List

今日は改造ヨッシーアイランドを撮る予定でしたが

ゲームセンターCXスペシャル

が地上波にて放送されているのでお休みということで(゚∀゚)

神の手

これは友達無くすwwwやっぱ課長には1人で黙々とプレイしてほしかったなぁ(´・ω・`)

モンハン芸人ってどうよ?(ブログランキング)

ポケサンメンバー呼んでポケモン芸人として出してほしかったなぁ(゚∀゚)




>>ジミニーさん
初めまして!
楽しみにしてくださってありがとうございます@v@

始めた当初は今年中には終わるかな~と思っていましたが、
全然無理みたいです\(^o^)/

でも途中で投げたりはしないので、まったりペースでがんばりますよw
【2008/12/16 22:24】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
初めましてm(_ _)m
改造ヨッシーアイランド楽しみにしてます!
まったりペースで構わないのでうpヨロシクお願いします!
【2008/12/16 11:44】 URL | ジミニー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
