admin admin Title List

リリィさんからバトンが回ってきたので早速挑戦!

色ポケに関するコメを書いていて、久しぶりに色ポケ熱が・・・
上がったかと思ったけどそうでもなかった!

まずはニドキング育成やね(ブログランキング)

バトンに関しては続きへ
①最初にもらうポケモンで大好きなポケモンは何ですか?

・ドダイトス、あの独特な鳴き声がお気に入り

②バトルタワーの最高記録はシングルで?

・76戦目辺りでギャンブラーに負けたかな?それ以降はサッパリやっていないやw

③今までで買ったポケットモンスターは何種類?名前も

・グリーン(GB)、ファイアレッド、エメラルド、ダイヤ、パール、プラチナの6種類!

④1番好きなほうはシングルダブルどっちですか?

・シングルかなー(ごり押しできるし)

⑤あなたはポケルス持ってますか?

・持ってる@v@

⑥特殊と物理どちらがすき?

・物理、フレアドライブ等の演出がイイ(゚∀゚)!

⑦GTS使用したことはありますか?

・もちのロン

⑧送り主さんとはバトルしたことありますか?

・GTSのってことだろか?そういう機会はないなぁ@@

⑨あなたはウィー持ってますか?

・持っています(ちなみに名前は「とうふ」)

⑩ポケモンで色違い持ってますか数も

・90種↑はいたと思う






>>774さん
バトレボ動画と違ってBWの動画は編集とか凝っていないと
盛り上がりませんからねー@@

バトレボ2早く来てくれー!
【2012/01/02 13:33】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ニコ動でのポケモンバトル動画もうupらないんですか?
【2011/12/16 10:08】 URL | 774 #-[ 編集]
>>ちりさん
WiiにはNNを付けることができるんですよ
だから見た目のまんま「とうふ」と名づけましたw

一時期は掲示板に入り浸りでしたからねぇw
過去のポケモンに関する日記とかを見ると色ポケのことしか書いていません@v@;
【2008/12/21 19:35】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
バトンありがとうございました!
ドダイトスはがうがうーってかんじの声ですね*
シナモンさんのWiiのNNがとうふというのですか?可愛いです>ω<
色違い90種類以上って凄いです!
【2008/12/21 16:20】 URL | ちり #a5oIu4fQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
