admin admin Title List



草技を覚えるメジャーなポケモンをまだ把握できていないので、
「想定してなかったポケモンからの草技でトリトドンが沈む」という展開がよくありました

ポリゴンZの破壊光線にすら耐える耐久力はさすがだなぁ・・・

さすがツボツボトリトドンだ、何とも無いぜ(ブログランキング)




回答ありがとうございます。
心眼の後に交代読みで撃てる技があると良さそうですね。
【2008/12/27 21:04】 URL | LT #mswlPEGA[ 編集]
>>LTさん
運任せな戦いかも知れませんが、
相手に与えるプレッシャーはかなりのものだと思います

対人戦での成功率はそんなに高くはないと思いますよ
心の目を使った後にどうするかで試合をうまく運べるのではないでしょうか
【2008/12/27 17:11】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
はじめまして、LTという者です。質問なのですが・・・
この外道ブル、対人では使うなというコメントがよく付くようですが、
実際対人での成功率はどれくらいですか?
【2008/12/26 23:27】 URL | LT #mswlPEGA[ 編集]
>>ちりさん
あのドーブルにはダイパ時代のタワーでお世話になりましたねー
プラチナルールになってからは、あの戦法を使うのは厳しいですね@@

PTに1匹くらい耐久ポケが気持ち楽ですよね、
物理耐久、特殊耐久か初見では分からないポケだともっといいかも

進化前は戦法次第でこちらがボロボロになることがありますからねー
油断できません(;`ω´)

>>BRAVIAさん
重力、カウンター持ちのハピナスを使おうかと考えているのですが、
そのためにはGBAでカウンターを覚えたピッピが必要という・・・先は長そうです@@
【2008/12/26 21:54】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
はじめまして、BRAVIA(@ブラビア)です。


実況動画拝見しました。


特に、重力パーティは参考になりました。


もう、重力パーティは使わないのですか?


ぜひ、拝見したいと思います。

【2008/12/26 18:32】 URL | BRAVIA #-[ 編集]
タグから笑ってしまいました*
外道ブル、強い・・・!
トリトドンの耐久は流石ですね。ポリZの破壊光線は半減できないポケモンは無理だと思っていました。
耐久ポケはまだ2匹しか持っていないので育てないとです!
進化前の子は何をしてくるかわからないですね><
【2008/12/26 18:28】 URL | ちり #a5oIu4fQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
