admin admin Title List


もうちょっと落ち着いてプレイしないとなぁ(´・ω・`)

パラセクトを育てたことだし、夢見てた黄色パを完成させてみようかな@v@

滑舌が悪いのは相変わらず(ブログランキング)




>>りりぃさん
気合Pがあるとアンコールも欲しくなっちゃいますねw
自分は深読みしすぎて外れちゃうことがよくあるので、
気合Pを使うにはまだ力不足ですかねぇ・・・素直に石化を選びます@v@

りんごは1人でがんばって食べようと思いますw
【2009/01/16 00:46】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ぴか頑張ってますね>ω<
私もピカチュウを使っているのでとっても参考になります!
といってもシナモンさんほど上手く使いこなせませんが><
身代わり 気合P 10万 草結び
という技構成なのでいつもグライオンで止まってしまいます;;
気合Pと電光石火だったら電光石火の方がいいでしょうか?

波乗りピカ2匹?の説は初めて聞きました!
ポケスペのことも考慮していたとは!
りんご当選?おめでとうございます>ω<
【2009/01/15 17:43】 URL | りりぃ #a5oIu4fQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.