admin admin Title List
なみのりピカチュウ紹介ページ

前回の動画ではピカチュウがなみのりをするシーンがありました
コメを見ていて気になったのは「ピカチュウが2匹いる!?」というもの

どういう事だ!

(自分が想像する↑視聴者の心理状況)

そういえば漫画「ポケットモンスタースペシャル」で、ピカチュウがなみのりをするシーンがあって、
その時に使ったボードはみがわりの要領で出したものだったなぁ
(7巻 対ワタル戦 なみのりとは言っても溶岩の上で使うんだけどね@@

だからピカチュウがなみのりをする時は2匹見える・・・のだと思います

まぁ↑で紹介しているページを見る限りは、水に映った姿にしか見えないですよねw

「どこからボード出してんだ!?」って思った人にはスッキリする内容だったと思います@v@

7巻は何度読んでもおもしろい(ブログランキング)




>>BRAVIAさん
お膳立てが難しそうなコンボですねw
ダブル辺りなら選択肢が広がるので、何とかなるかもしれませんねー@v@

ピカチュウ単体で考えるのではなく
残り5匹の編成を見て先制技か草技を取るかを考えるといいかもしれませんね

ピカチュウはまだ使い慣れていないのでどっちとも言えないです@@
【2009/01/16 00:40】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
前回もコメントのご返答ありがとうございます。

そうですか、黒のギャロップは残念ですね。ポニータのまま使うのも大変そうです。こだわりハチマキ(スカーフ)+フレアドライブなんてどうですか?「ひざしがつよい」環境なら、相手によっては押せそうですよ。

なみのりピカチュウは使いたいと思ってるんですが、でんこうせっかを入れようか迷ってます。シナモンさんはくさむすびを使っていますが、でんこうせっかよりくさむすびのほうが安定しますか?

【2009/01/15 16:37】 URL | BRAVIA #-[ 編集]
>>泉治さん
ライチュウにもボードを使うモーションがあるんですか!?
そういう細かい気配りは嬉しいですねー、是非見てみたいです@v@

>>ばりさん
初めまして、いつも動画を見てくださってありがとうございます
実況を聞いて自分の考えが伝わっている様なので嬉しいです@v@

凡ミスや知識不足が目立ちますが今後も続けていきますw
【2009/01/15 09:34】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ライチュウも波乗りを使う時にボードに乗ってますよw
【2009/01/15 00:00】 URL | 泉治 #mQop/nM.[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいております。
シナモンさんの実況は対戦相手に対し失礼がないので好感がもてます。
実況の仕方も「シナモンさんの考える読み」が伝わり易く面白いです。
ニコニコ動画の楽しみになっていますのでこの先も長く続けていただきたく思います。
【2009/01/14 22:54】 URL | ばり #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.