admin admin Title List



念願の黄色パが・・・まだ未完成ですw

本当はバランス良くするためにも色マリルリやチルタリスがいるはずなのですが、
育成が間に合いませんでした(´・ω・`)

ハガネールとか黄色ですらないしねw(ブログランキング)
スポンサーサイト




>>HIROKIさん
こちらこそ対戦ありがとうございました!
運任せな試合が多くて申し訳ない@v@;

相互リンクの件了解ですー、追加しておきますね

>>泉治さん
技の覚え忘れは本当に酷いですねぇ@@
ああいう経験はあまり無かったのでショックが大きいですw
【2009/01/19 20:49】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
色パウラヤマシス……
自分も色パが2つ作れるほど色違い持ってますがw

技の覚えさせ忘れは自分もよくありますw
とは言っても、殆どの場合バトレボで対戦する前には気付いて技を覚えさせていますが
【2009/01/19 19:00】 URL | 泉治 #HfMzn2gY[ 編集]
改めて対戦ありがとうございました
んー何か自分運なかったです(笑)

キッスは天の恵みなのに追加効果出なかったり
技は外したり・・・orz

でも楽しく対戦できましたので満足です
今後とも応援させて頂きますので頑張ってください!


【2009/01/18 20:47】 URL | HIROKI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
