admin admin Title List



パッチールが2匹という精神的プレッシャーをくらうw

マリルリ


色マリルリの育成が終わって育成済みのポケモンが

レベル50↓ 60匹
レベル50  30匹

合計90匹になりました・・・多すぎだ(゚ω゚`)
(まぁ固体値を考えていない頃に育てた子も混じっていますがねw

うーん、ボックスがもうパンク寸前でまずいです@@

牧場に伝説を送るかな(ブログランキング)

そうそう

ペーパーウォッチ

イーブイコレクションのペーパーウォッチ無事受け取れました@v@
スポンサーサイト




>>マーブルさん
こちらこそ対戦ありがとうございました!

固体値はやっぱり粘っておくべきですかねー
例えば今回の動画の2戦目、ケンタロスvsユキメノコの時の話ですが
素早さが同じ種族値そして努力値振りだとしたら最後に関わってくるのは固体値!

粘っておいて損は無いですよーb
ただ1人でがんばるのではなく、交換掲示板等を利用するといいですよw
かく言う自分もお世話になっています@v@

>>HIROKI
育ててても育てても「あれを使ってみたい!」という欲求が無くなりませんからねw
今後もがんばっていきます@v@
【2009/01/24 08:18】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
こんばんわー!

育成済み多くて羨ましいです(笑)
俺はPT考えないとv-363

明日ペーパーウォッチ貰いに行く予定です(。ω。)
【2009/01/23 20:59】 URL | HIROKI #-[ 編集]
今日は対戦有難う御座いました!!

此処まできれいに負けるとかえって清々しいですね(笑)

 完全に読まれてたではありませんかwww

ホント尊敬しますねwww

   →パッチール×2はパスを見ればわかったと思いますが、攪乱用です(笑)

やっぱり高個体値はひたすら粘り続けるしかないのでしょうか?
なんでこんな初心者が申請したのやら(笑)
【2009/01/23 19:45】 URL | マーブル #kGdwRFD6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
