admin admin Title List

発売日に購入&無事初回特典ゲット

こうなるとⅠの特典も欲しくなってくるんだけど諦めるしかないよね・・・うんうん

PTの方はこちら!

パラディン


パラディン

パラ=アグ、これがマイジャスティス
攻撃力低くいけど後半きっと役に立ってくれるはず

ソードマン


ソードマン

斧使いと言えばこいつ

ブシドー


ブシドー

名前をこの人にしとけば気持ち3割は強くなると思う

ガンナー


ガンナー

名前をこの人に(ry
ペット使えるようになったら(ry
しっかしWii、DSメインのゲーム誌でも皇国PTネタ扱ってるとはね@@

メディック


メディック

名前をこの人に(ry
たぶん最後まで生き残るのはこの人だと思う。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
