admin admin Title List


×毒タイプに鋼技は効かない

○鋼タイプに毒技は効かない


まさかこんな凡ミスを犯してしまうとは・・・

ゲンですら泣いて怒るレベル

思い出すなぁ・・・
確か2007年の公式大会で自分メガヤンマにリングマでインファイト叩き込んだんだよなぁw

とりあえず相性は覚えておこうぜ!(ブログランキング)

今度はバリヤードかゴローニャの育成に挑戦@v@

※追記



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはニコニコにバトレボ動画を投稿した
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        しかしその動画はいつのまにかおれが消していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとかダークホールだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

混雑中に投稿したのが原因なのか・・・?
まぁとりあえず朝になったらうpし直します@@;




>>名無しさん
追記の方に書きましたが、
混雑している中投稿したせいか動画が消えていました@@;

これからもwktkさせられたらなー、と思います@v@

>>りりぃさん
Ptの教え技には首を傾げてしまうことが多いですねーw
納得いかなーい!

特攻値55のハッサムを使うってのも戦術の一つなんでしょうねー
ものの見事にやられてしまいました@@

今回のはうっかりってレベルじゃないかもw

>>シナモンふぁんさん
一瞬「あれ・・・自分いつ書き込んだっけ?」と考え込んでしまいましたw
相性はしっかりしておかないとなぁ・・・自分もちゃんと覚えられる様がんばります@v@
【2009/01/28 22:45】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
してますぜよ!
【2009/01/28 21:57】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
ハッサム最近よく見かけますね。
ロトムで受けようと思っても剣の舞&羽休めで突破されました><
それにしても特殊ハッサムなんているんですね!
テクニシャン補正があるとやっぱり強い・・・

タイプの相性や特性ってたまにうっかりやってしまいますよね><
【2009/01/28 17:25】 URL | りりぃ #a5oIu4fQ[ 編集]
wktkして見に行ったら消されてた件
【2009/01/28 00:43】 URL | 774 #bzd6tJ.U[ 編集]
さすがシナモンさんまじパネェっす
【2009/01/28 00:41】 URL | 774 #bzd6tJ.U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.