admin admin Title List



ラグの具合をチェックしてもらうのが目的の単発動画

ファミ通のレビュアー4人全員から「ラグが気になる~」との感想があったので心配していたけど・・・
うん、全然我慢できるレベルでした!もっと酷いのかと構えていたけどいらん心配だったみたい@v@

説明書はちゃんとチェックしたはずなのに緊張してコミュニケーションが全く取れんかった(´・ω・`)

もっかいチェックだ(ブログランキング)




>>りばおさん
こんにちは!
こちらは単発なのでご安心を、投稿ペースの方は守れていると思います@v@
【2009/01/30 19:34】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
こちらもよろしいですが・・・
バトレボ上げてください!
シナモンさんの実況中毒っすよー・・・。
朝にクライアントと会う予定も未だ仕事終わらず・・・

あー、見たい。
【2009/01/30 04:58】 URL | りばお #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
