admin admin Title List



マップ表示バグに泣く(´;ω;`)
使う使うと言いつつ結局POW1回も使わなかったのが酷いよなーw

次回までには3、4個稼いでおきたい(ブログランキング)




>>babさん
確かipsファイルが入っているフォルダの中にテキストドキュメントがあり、
そこにどのVerか書いていたと思います
【2009/02/02 23:18】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
質問なんですが、ヨッシーアイランドのどのバージョン(日or英or米、1.0or1.1or1.2)にパッチをあてればいいんですか?
【2009/02/02 16:19】 URL | bab #tiMW0dys[ 編集]
>>名無しさん
エーテルですら使うのを惜しむタイプですねー、自分は@v@
【2009/01/30 19:35】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
確かにエリクサーはボス戦でしか使わない
【2009/01/30 09:30】 URL | 774 #bzd6tJ.U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
