admin admin Title List



画面設定戻しておくの忘れてた\(^o^)/

今回カイリキーを育てるのは初めて、期待通りの活躍が出来て嬉しいです@v@

あとは自分の凡ミスを無くすだけですね

無理だ・・・

まぁめげずにやりますけどね@v@

新しいテーマ、金銀パに挑戦・・・したいけどダブルの練習もしておかないとなぁ(´・ω・`;)

シングルもダブルも活躍できるポケモンを育てよう(ブログランキング)




>>シナモンふぁんさん
ただ特性ノーガードって本当に怖いですよね

スカーフニドキングのつのドリル
スカーフカイロスのハサミギロチン

こういったタイプのポケモンに泣かされてますw
【2009/02/12 23:36】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
こんちわ!今回も楽しかったです。
てか、スカーフカイリキー結構強いすね!!
ノーガード爆裂エッジの相性の良さは尋常じゃないすねww
今後も期待してやす。。

【2009/02/12 22:32】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/10 15:36】 | #[ 編集]
>>マーブルさん

ああ見えて鈍足ですからねー、カイリキーは@@
ノーガードで使うとなると一撃必殺が怖くなるので、
スカーフで先手を!ってどうしてもなっちゃいます(´゚ω゚`)

マリルリは展開次第では化けますからねー、恐ろしいもんです
最初から場に居座られると今回みたいにボロボロな展開にw
【2009/02/09 00:59】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
お疲れでした!

ノーガードカイリキーは普通に強いですよね・・・
それにしてもスカーフですか・・


マリルリ「も」怖いですw

珠か鉢巻だったら2戦目はどうなっていたんでしょうw
【2009/02/08 16:31】 URL | マーブル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
