admin admin Title List


特殊ニョロボン参戦!
フォーカスとの相性は良いと思うのですが、
素早さの種族値70という早くもなく、遅くもないラインが厳しいか?

さてさて、初代パ育成はここで止めて次は金銀パですね・・・

ゴーストタイプムウマだけって(ブログランキング)
スポンサーサイト




>>マーブルさん
どの攻撃技もタイプ一致していたからこそ、あの威力だと思いますよ
初代パでは先制技持ちがいなくて苦戦する場面が多かったので、
真空波の存在は大きいですね@v@

交換ですかー、メールアドレスの方に希望時間等を書いていただければ可能かもしれません

>>らむさん
初めまして!
凡ミスが多いのであまり参考にしない方がw

リメイクフラグは立っているみたいですがまだ「決定」ではないですね
早とちりしてしまいました@@

また遊びに来てください@v@

>>シナモンふぁん さん
ニョロボンは物理技にあまり恵まれていませんからねー@@
Ptで追加された教え技を考えると特殊で生かすのが一番かもしれませんね

金銀パがんばります!
【2009/02/22 12:23】 URL | シナモン #-[ 編集]
特殊ニョロボンいいですねー

金銀まではニョロボンをずっと使ってたんですけど、アドバンス以降は育ててないんですよね・・・
この動画みてまた使いたくなりましたね!

金銀パも期待してます!!
【2009/02/22 00:26】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
はじめまして。うp乙です。
初心者なので参考にさせてもらってます(*^∇^*)
最近ゴローニャがいいキャラしてますね!

リメイクフラグは本当だったのかぁ。。

また遊びに来るのでよろしくです。


【2009/02/21 21:15】 URL | らむ #-[ 編集]
動画うpお疲れ様です!

特殊ニョロですか*
いいですねぇ**

(しんくうはの存在に気付きませんでした;;www)
そう考えると強いんですかね・・?

それにしても技が外れない試合でしたねwww

ポケモンの交換を所望します><
【2009/02/21 20:38】 URL | マーブル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.