admin admin Title List


耐久ドータクンが久しぶりの参戦、大活躍ですね@v@

金銀パは

ワタッコ
リングマ
エーフィ
ハピナス
ハッサム
キングドラ

という組み合わせで・・・うーんまぁとりあえずリングマ育成から始めよう!

もちろんNNあかかぶと(ブログランキング)




>>ナギさん
ドリフのBGMはちょっと音量大きかったですね、反省(´・ω・`)
受けていただけた様で幸いですw

>>Rさん
ビークインは活躍できる場が本当に限られていますからね
弱点がメジャー過ぎるのです@@;
【2009/02/26 20:37】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
なんでビークイン使わないんですかー!
ビークイン使っている人なかなか見ないんで使ってほしいですね・・・
【2009/02/26 15:22】 URL | R #Ju0ocqRQ[ 編集]
お久しぶりです(^O^)

動画見させていただきましたw

3戦目の急所の時の編集で笑ってお茶吹いちゃったじゃないですか!

(* `ω´)私のお茶返してください(笑
【2009/02/26 12:41】 URL | ナギ #-[ 編集]
>>アスナさん
対戦ありがとうございました!
久しぶりに自分も色パに挑戦しようかなー、と感じましたね@v@

>>シナモンふぁんさん
根性はダブルバトル等で支援タイプのポケモンと組ませるといいかもしれませんね
シングルで使うとしたら早足一択になるかも@@

>>名無しさん
サムネは毎回凝ってますね@v@
N0.7だけ普通なのはその時ニコニコの不具合でサムネを選択できなかったんですよねー
不具合が直るのを待つべきでした(´・ω・`)
【2009/02/26 00:47】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
サムネかっこよすぎて汁出た
【2009/02/25 23:49】 URL | 774 #bzd6tJ.U[ 編集]
今回急所多かったっすねww
しかしシナモンさんの動画はマジおもろい!毎回楽しんで観ています。

僕は根性リングマつかってますが火力はあるけど鈍足とやけどによる耐久低下がいつも足を引っ張ってなかなか活躍してくれません(ToT)
【2009/02/25 23:37】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
初めまして~。今日対戦させてもらった@トータスです。

動画のうp有難うございました。なんか若干物足りないバトルをさせてしまって申し訳ありませんでしたorz

他にも違う名前でランダム対戦に出没しているので、もしかしたらまた当たるかも知れません。その時はまた宜しくお願いします^^;
【2009/02/25 22:59】 URL | アスナ #0GHcokew[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.