admin admin Title List



岩、必中技やどくどく、挑発、アンコール等を持ってないとこんなことに!
という内容( ゚ω゚ )

相手が「こっちはビークインの弱点を付けるポケモンばかりだから、ビークインは来ないだろう!」
と深読みしてくれれば無事降臨できるかなー

にしても

とおぼえかぁ・・・(ブログランキング)

追記



オウジロウさんと随分前にしたバトル
色んな意味でビークインが輝いている動画




>>ナギさん
ダメ出し歓迎ですよーw
ちょっと再生速度が速すぎたみたいですね、
次回やる機械があれば1.2倍速辺りで編集しようかと思います
【2009/02/28 18:37】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
動画見ました(*´∀`)

挑発の大事さがわかる動画でしたね。

試合時間の関係で倍速は仕方ないかもですが私的には今回の声は微妙だったかも‥(スイマセン

でもBGMは良かったですよ!(元ネタわからないけど

ダメ出しみたいでごめんなさい‥

次も楽しみにしてますね~
【2009/02/28 15:27】 URL | ナギ #-[ 編集]
>>やまとさん
こんにちは!
あの戦法はやる方もやられれる方もたまったもんじゃないですよねw

>>シナモンふぁんさん
今迄戦ったバトルの中で一番長かったのは45分以上かなぁ
ビークインで相手のポケモンのPP全て削り取りました(゚∀゚)
【2009/02/28 11:34】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ビークイン鬼畜www

見事な戦いでした!!でも持久戦は観てる分にはいいですがやってる人にはたまらんでしょうねww
【2009/02/27 23:36】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
こんにちは

やっぱり鬼畜女王の名にふさわしいビークイン。
あれでこそって感じです。
どくどくとかおにびとがいやらしい技、大好きです(笑)

声、倍速笑えました。

僕もバトレボ買おうか思案中…
【2009/02/27 16:20】 URL | やまと #vyuJhMv2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
