admin admin Title List



1戦目
惚れ惚れするくらい理想的な試合展開
(雨パでの物理アタッカーがいないのが厳しい

2戦目
めざパスイクインかぁ・・・
金銀リメイクしたら3犬のめざパ持ちが・・・エンテイは無いか

それを言ってはいけない!

3戦目
・・・早すぎたんだ

WCSのラストチャレンジ戦の抽選結果発表は3月6日!
抽選の結果次第でシングル、ダブルどちらのポケモンを育てるか決めたいと思います

Lv1ガルーラとかどうかなー(ブログランキング)




>>シナモンふぁんさん
捕獲後強制セーブはきついですよね・・・
フレアドライブはブースターにも欲しいですねw

>>名無しさん
ルンパキラーとして活躍してくれそうですね!
検討してみます

>>ltさん
特性すいすいでも素早さが微妙、
そして不器用なので厳しいですね@@;
【2009/03/02 19:48】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ハンテールを使ってやってください
【2009/03/02 19:28】 URL | lt #mswlPEGA[ 編集]
雨パの物理アタッカーならハリーセンどうよ
【2009/03/02 11:57】 URL | 774 #bzd6tJ.U[ 編集]
現環境で3犬粘るのはホンマにきびしいすよね・・・
コロシアムとかwwwそれだけに金銀リメイク楽しみです!
エンテイのフレアドライブも期待してますww

【2009/03/02 00:30】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
