admin admin Title List



あおりんごさん主催のアップル杯にて
最初だけ調子が良いのは相変わらずですな(´・ω・`)



あおりんごさん視点はこちら

4戦目は半数以上がレースそっちのけで遊んでいたようですが

アップル杯にて

空気を読まずにガチ走り(*`ω´)

あえて読まない(ブログランキング)





>>シナモンふぁんさん
ランダムではなくて
他の方が主催する大会の動画が主ですからねー

ちゃんと今でもプレイしてますよーw
【2009/03/04 01:52】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
実はマリカーの方も楽しみにしてましたww

全然うpされんからやめたのかとおもとったんですがよかったよかった。。
【2009/03/04 00:11】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
