admin admin Title List


今入る手持ちの中での金銀パだとこんな感じ

にしても・・・まさかあの時点で仕留めきれないとはね

バーカ、バーカ!

発表まであと2日(ブログランキング)




>>らむさん
即席の金銀パでしたが中々の活躍でしたねw

色スイクンを見るのは初めてだったので、結構嬉しかったり@v@
【2009/03/06 02:20】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
金銀パいいですねー。懐かしい気持ちに(=´▽`=)

私もクロバットはブレバ派です。催眠型の方が万能だとは思いますけどねぇ(汗

しかし色スイクンとは凄まじい…!
【2009/03/05 21:11】 URL | らむ #-[ 編集]
>>シナモンふぁんさん
毎回マリルリには苦戦させられますね@@
対マリルリ!と言える様なポケモンを入れたいところです(`・ω・´)
【2009/03/05 18:01】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
色スイクンww全然気付かなかったwww

しかしマリルリは安定感抜群ですね。水タイプ以外で受けきるのは相当難しいでしょうね・・・てかHP100防御特防80ってふつーに堅いっすよねww

【2009/03/05 01:57】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.