admin admin Title List
ギルド名「ビッグベン」に決定っと・・・

NPC「ピックペンね」
(※ピックの「ク」の部分にも「゜」がついてます

いやビッグベン・・・

NPC「ピックペンね」

うわああああああ、メニュー画面じゃちゃんと表示されてるのに
NPCにギルドの名前呼ばれるとになっとる!!

ハゲるっスよ

そういう細かいことが大事だと思うんだ(ブログランキング)

念のために

ピック゜ペン

NPC

ビッグベン

メニュー画面
(画質が良くないのは携帯のせいだね、うん




>>らむさん
デバッグ作業ではこの問題点を見つけていたと思います
しかし、より大きな問題点を修正することが重要視されるので、
こういった小さな問題点を修正できなかったんでしょうね(´・ω・`)
【2009/03/06 17:39】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
すみませんっこちらの記事スルーしてしまってましたが、
ピックペンワロタwww

すごく…バカにされてますw

原因不明なんですか?なんなんでしょうかねぇ???
【2009/03/06 08:47】 URL | らむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.