admin admin Title List



未だにタイプ相性を理解できてないってのが

頭は大丈夫?

この調子でWCSは大丈夫なのか・・・

凡ミス無くしたいわぁ(ブログランキング)




>>名無しさん
確かに
改行くらいはできたでしょうにね(*`ω´)
【2009/03/11 07:47】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
個人のブログまで誘いに来るのにテンプレコメントってどうなの
【2009/03/10 21:19】 URL | 774 #bzd6tJ.U[ 編集]
>>こーふぃさん
初めまして
日程が把握できないと返答のしようがありません

>>シナモンふぁんさん
深読みし過ぎて情けないっす(´・ω・`)
こんなのはいい勝負じゃないですよwww
【2009/03/10 21:11】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
2戦目いい勝負でしたね!!
僕もタイプ相性は結構勘違いしますwwランターンとかユレイドルとか他にも虫ポケ入ってるやつとかはちょっとわかりづらいっすよね(><)
【2009/03/10 16:48】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
koufi_batorebo@yahoo.co.jp wrote:
ニコニコ動画でポケモンバトレボ実況をしているこーふぃと言います。
近々、バトレボ実況者の大会を開こうと思っております。   そして現在、参加者を募集しているので連絡させていただきました。  

参加していただける方は返信していただけると助かります。  あと、質問の方も受け付けているのでよろしくお願いします。
【2009/03/10 00:30】 URL | こーふぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
