admin admin Title List



6-8をプレイする前に2-ex、3-exをプレイしようかと考えているんだけど
3-2で100点取れずに詰んでます\(^o^)/
残り2枚の赤コインの場所がサッパリ分からん・・・

次回6-8をクリアしたら1度終わって
3-exを出したらおまけとして追加、という形でどうだろうか(´・ω・`)?

ちなみに動画の方でも説明したんですが
4~6のexにまでは手を出してないって製作者のコメがあったので他は無しです

次回最終回?(ブログランキング)




>>名無しさん
100点プレイは他の方にお任せしようかと思いますw
自分がやるとなると時間が倍以上かかりそうですからね@@

初めから見続けていただきありがとうございます!

>>ワクワクさん
次回もワクワクしてくださいw
【2009/03/11 07:49】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
いっつもワクワクしながら見てます。
次回もがんばれ!!
【2009/03/11 03:41】 URL | ワクワク #TY.N/4k.[ 編集]
100点プレイのうpはなし?
初めから見てたから終わりはちょっと寂しいんだが、次回作も期待
【2009/03/11 01:30】 URL | 774 #bzd6tJ.U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
