admin admin Title List



清水さんとのフレンドバトルです!
余計なことさえ考えなければ2戦目も投稿できたいたと思うんだけどなぁ・・・いやぁ申し訳ない(´・ω・`)

というわけで今回からコメレスに挑戦、何かご意見ご感想あれば遠慮なくどうぞ@v@

厨星群とか言われてたっけなぁw(ブログランキング)




>>LosTさん
出場はしたいんですがねー、
実は20日は忙しくて・・・その旨をこーふぃさんに伝えておきます(´・ω・`)
【2009/03/15 03:25】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ニョロボンが厨ポケは吹きましたw
シナモンさんは実況者大会にはでないんですか?
【2009/03/15 00:00】 URL | LosT #-[ 編集]
>>シナモンふぁんさん
対戦相手のボーマンダをスカーフと読んでおいて正解でしたね
二刀流タスキ型と言いましたがまだ出会ったことはなかったりw

>>マーブルさん
メタグロスの大爆発のとこで交換されていたらまずかったでしょうね
2戦目は申し訳ないですが我慢したってください@@;
【2009/03/14 21:35】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
お疲れ様でした!

ナンス読みがリスクの高い賭けと思ったのでハラハラしてましたw

最後に2戦目のことを言われるとなおさらみたくなりました・・・w

※レスはしていいと思いますよw
【2009/03/14 16:49】 URL | マーブル #-[ 編集]
ナンス交換読み見事でした。
上々の試合運びでしたね!見ててシビれました!!

コメントレスいいと思います。是非とも続けてください!
【2009/03/14 00:17】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
