admin admin Title List



とうとう完璧に時間切れしてもうた(´゚ω゚`)
あとタイプ相性を相変わらず理解していない・・・

あー、動画見てグレイシア出るの?と期待した人いたらすいません
今回は出ませんw

また今度ね(ブログランキング)




>>シナモンふぁんさん
ウケた様で嬉しいですw

貯水や蓄電という特性は便利ですよねー
いつかは貯水、蓄電、乾燥肌パとか作ってみたいもんです@v@
【2009/03/19 19:15】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
しょっぱなから爆笑しましたwwシナモンさんの動画はサイコーです!!やめられまへん(笑)

それにしてもサンダースニョロボンの蓄電貯水コンビはなかなかいいですねー。読みがうまいシナモンさんだからなおさらいいコンビになってると思います。
【2009/03/19 00:56】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
>>Kさん
アドバイスありがとうございます!
うーん、自分の携帯では画質が悪くて少し不安ですね

今度は先に何を出すか決めてからメモをしようかと思います@v@
【2009/03/18 22:07】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
いつも楽しく見させてもらってます。
提案なんですけど、いつも相手の手持ちをメモしている間に時間が足りなくなるみたいなんで、最初の相手のポケモン6匹表示されてる画面を写メしたら良いんじゃないでしょうか?
それなら、メモミスもないしすぐ見直せるし、すぐ消せるし。
無駄な意見ならすいません(^_^;)
【2009/03/18 13:27】 URL | K #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
