admin admin Title List

本日2試合行ったのですが・・・

ボロ負け\(^o^)/

だ、だめだ・・・酷すぎてとても投稿できたもんじゃない

無理だ・・・

いやー、こうもボロ負けしちゃうと清々し・・・くないわー全然!

THE不貞寝(ブログランキング)




>>あん子さん
過去作1周お疲れ様でしたw
自分も時々昔のバトルを見て楽しんでたりしますね@v@

ポケモンが子供向けゲームって認識はこれからも続くでしょうねー
「ポケモンやってるんだ!」って言い出せないのがつらいです(´・ω・`)

>>LosTさん
もう頭の中では小田和正の「さよなら」が流れております
もう、終わりだね~(´゚ω゚`)

とりあえず残り3戦、1勝でもできる様がんばります(`・ω・´)
【2009/03/27 10:09】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
こんちは~。

2連敗されちゃったんですか・・・
まだだ、まだあわてるような時間じゃ(ry
あと5回全部勝てばまだチャンスはありますよw
お互い頑張りましょうw
【2009/03/26 21:01】 URL | LosT #-[ 編集]
引越しおつかれさまでした!
1週間動画のうpがなくさみしかったので、過去作もう1週してました(´∀`)
私もこの年でポケryてよくわいれます汗
外野になに言われてもやめないけどね!!
でも子供向けゲームみたいな認識があるのでxboxとかやるゲーマーの方より肩身せまいのかなぁ・・・なんて思ったりします汗

2戦じゃボロ負けっていいませんよ~!
ポケモンは相性や運もあったりしますからw
引き続きがんばってくださいっ!!!!

動画でシナモンさんの これはひどいwや楽しそうなプレイングを楽しみにしてます。

コメレスは非常に嬉しいですね~
画像チョイスも気になるものばかりですw
【2009/03/26 01:51】 URL | あん子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
