admin admin Title List



まさかまさかの・・・

危機感が足りない(ブログランキング)
スポンサーサイト




>>tnkstさん
初めまして!
重力パはなかなか使いこなせていないですねー@@
重力発動役をもう1匹入れるまでお待ちくださいな

相互リンクOKですよー
宣伝コメ対策に禁止ワード「h t t p」を設定しているので
上記の4文字を抜いたURLを貼ってくださいb

>>シナモンふぁんさん
せめて1勝、がんばります(`・ω・´)

コメレス長くて反省してたんだけどなぁ・・・長くても大丈夫っぽいですね@v@
【2009/03/29 22:04】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
サンダースが鬼門でしたね・・・
あと3試合頑張って下さい!!自分は永久にシナモンさんを応援してます!!

それとコメレス長くてよかったです。てかシェイミ可愛すぎますww
【2009/03/28 03:11】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
はじめまして^^
tnkstといいます

いつも実況対戦動画を拝見しています
個人的には重力パと色(黄)パがすきですが
最近(ていうか、今日から)ブログを久々にはじめたんで相互リンクしてもらえませんか?
【2009/03/27 21:24】 URL | tnkst #W8OcqBtQ[ 編集]
>>あん子さん
プロフのGif画像は最近最終回を迎えた「とらドラ!」というアニメの
ワンシーンですね、大変おもしろい内容でした@v@

みんなガチだから自分も!ってな感じで気負いすぎたのかもしれませんね
次はいつものスタイルで戦ってみようかと思います(`・ω・´)

リズム天国を周りでプレイしている人は多いですねー
コーラスの「オッ、オッー」は何度聞いても楽しいもんですw
【2009/03/27 19:00】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
プロフィール画像はいったい・・・?w

動画拝見しました!まってました~!
深読みってのもありましたが、なんだか運もなかったですね(;´Д`)ガチパよりいつも動画で見るシナモンさんが運用してるパのが使いやすいとかですかね?うーんポケモンは難しい(´・ω・`)

関係ないですが、寝てるグロスが可愛かったですw

コメレスでの女性の方云々のエピソードが面白くて吹いてしまいましたw
偏見ですよね偏見。ほんとにもうw
逆になんていえば好感度あがったんでしょう。
マリオRPGとかリズム天国とかですかねぇ。

スカイプとか複数の人数と同時に会話も出来るようですね。
お話しながら対戦できたら楽しいんだろうなぁと思います(´∀`)
【2009/03/27 15:52】 URL | あん子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
