admin admin Title List

うーむ

HP : 27~28
攻撃 : 14~15
防御 : 26~27
特攻 : 27~28
特防 : 31
素早 : 16~19

育成の時間も考えて、この固体値で妥協しました
何を厳選していたかは明日報告・・・できればします(´・ω・`)

いやー、最近ほんと忙しい@@
バトレボ実況者大会の残り試合も来週中にできるかどうか・・・

キャプテントンボーグ

助けてキャプテントンボーグ!(ブログランキング)




>>tnkstさん
正解はヒードランでした@v@
素早さVのメタグロス以下だったらもういいかなぁとw

>>ロストさん
ベスト16とまぁまぁの成績でした
ロストさんのレポートも楽しみにしてますねー@v@
【2009/04/05 19:03】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
なんか・・・すんごいシャワーズっぽい気がするんですけど・・・

自分が作ったからかもしれないですけどねw
【2009/04/04 20:18】 URL | tnkst #W8OcqBtQ[ 編集]
明日は同じ会場ですね!
お互い頑張りましょう~^^
無いとは思いますが万が一、対戦したときはよろしくお願いしますw
【2009/04/04 19:53】 URL | ロスト #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
