admin admin Title List

福沢諭吉

ゆきちー!

ナエトルもびっくり(ブログランキング)




>>あんこさん
持ち歩く時これほど緊張したことはないと思いますw

>>@サスガさん
応援ありがとうございます!
パスはできるだけ交換できる様心がけているので、大丈夫だと思いますよ@v@

>>tnkstさん
全部諭吉です(`・ω・´)
「殺しててでも奪い取る」って言ってほしかったんだけどなぁw

世代の違いってやつですね@@
【2009/04/12 07:55】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
これ全部諭吉なんですか?

僕も同じく分けry
【2009/04/10 20:56】 URL | tnkst #-[ 編集]
初めまして!
いつもシナモンさんの動画を楽しみにしています。
次の投稿が待ちきれなくて、ブログの方に来ちゃいました><

遅くなりましたが、WCSベスト16おめでとうございます!!
流石ですね!
万札もすごいことにwww

これからも応援していますので、動画投稿の方もよろしくお願いします。
ランダムで当たったら是非、パスの交換を!
【2009/04/10 16:34】 URL | @サスガ #-[ 編集]
ぎょぎょー!
すごい万札ですねw

うーん少しわけてくだry
【2009/04/10 15:05】 URL | あんこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
